2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.16 (Thu)

TUBEファイナルライブ

今日はTUBEファンにとっては大晦日。そう4月から始まった47都道府県を回る「Your Hometown」のファイナルライブ。

運良くチケットを譲ってくれる人や快くライブに行かせてくれた仲間のおかげで行くことが出来ました。席は3階やったけど真ん中の席。

今日もいつものように始まりましたぁ。ライブ後半から歌ってくれる「サンキュー」を聞き、今回はなぜか泣けてきて涙ポロリ。いつかこの曲のようになるのかと思ったら寂しくなった。

ライブが始まる前にこんなチラシが入ってました。前ちゃんがライブの最後に「せーの!」と言いメンバーが「どうもありがとう!」と挨拶するけど、今回は「せーの!」に合わせてTUBEファンが「どうもありがとう~」と声をそろえて下さいって。その通り前ちゃんが「せーの!」って言ったあとファンが「どうもありがとう!!」と声を揃えて言ったんだ~。メンバーには知らせてなかったからビックリしてました。一番驚いてたのは前ちゃんでした。

その後もTUBEコールをして「花火」と「Horizon」を歌ってくれました。どっちもスキな曲だから嬉しかった。

ファイナルと言うこともありMCの途中で、前ちゃんがオールスタッフの名前を読み上げて「ありがとう~」と言ってた。今回のライブの成功は多くのスタッフの協力もあり今成功したんだよね

今年は、こんな時期までTUBEと過ごせました。いつも元気をくれるTUBEに「サンキュー」 一緒にいると笑顔になるTUBE仲間に「サンキュー」 そしてライブに行きまくっても小言と言わずに温かく見守ってくれたタダヨシに「サンキュー」

本当にどうもありがとう。。最高に楽しい一年でした。 


23:11  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れさま!

読んだだけでちょっとウルウルきちゃった。
いいねぇ~ファンからの「ありがとうコール」
kazu | 2006年11月17日(金) 14:18 | URL | コメント編集

●No subject

>kazuさん
ちゃんと揃うのかな~って思ったけどキレイに揃って、メンバーに「ありがとう」を伝える事ができました。 メンバーも休みなしでライブをやってきたからゆっくり休養してほしいですね。
kai | 2006年11月17日(金) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
