2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.09 (Thu)

イヤだよぉ・・・・

小久保さまが王さんに会ったみたい。ソフトバンクへ帰っちゃう雰囲気。小久保さまが決めた事だったら受け入れるしかないけど・・・。
やっぱりショック。体調崩しそうよ。

Gのやろうとする事が分からない。いつから寄せ集めチームになったんやろう。まぁ。。スキやったキヨ、江藤ちゃん、小久保さまも元々は違うチームやったけどね。。

来年は、桑ちゃんいない、仁志くんいない、小久保様もいなくなるかもで・・・。淋しいチームになりそう。。そして私もG離れになりそう。野球観戦引退しようかな・・。
23:44  |  スポーツ  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No subject

小久保選手、帰っちゃうかも知れないね。
だって、巨人は、小笠原をもう狙ってるみたいだし・・・・。
なんでこんなチームになったのかな~。寂しいね。
フロントって、言ってる事とやる事が違いすぎるよね・・・・・。
chieko | 2006年11月10日(金) 00:31 | URL | コメント編集

●No subject

何だか例年にない、この時期の騒ぎよう…。
来季のオーダーが全然読めないよ。

どーなっちゃうんだろう…。

それでも観戦しちゃうんだろうなぁ…。俺…。
チャーリー | 2006年11月10日(金) 00:49 | URL | コメント編集

●No subject

記者会見見てると
残念やけど、小久保選手は戻りたいんじゃないかなぁって
雰囲気だったねぇ・・。ジャイアンツも追わずに小笠原狙い
っぽいし。これで来期のジャイアンツが弱かったら
もう何の魅力もなくなりそう・・。
toyotyun | 2006年11月10日(金) 04:01 | URL | コメント編集

●No subject

おかえり☆
誰のお見舞いに行ったの??
無事、写真張り張りできました☆
まちゃ | 2006年11月10日(金) 18:05 | URL | コメント編集

●No subject

>chiekoさん
小久保さまに本当に残ってほしいと思ってるのかな。去るもの追わずって考えなんやろうね。

>チャーリーさん
野球が終わったこの時期が一番キライ。引退とトレードとか聞きたくない。 小久保さまのユニ、ミッキーハンド・・・応援フラッグどうしよう(泣)

>toyotyunさん
逆指名で入ったチームだしね。やっぱり帰りたいんだろうね。王さんと話をした後の表情めちゃステキやったもん。。

>まちゃちゃん
ただいまぁ~。仕方なく別宅に帰ってきました(笑)お見舞いに入ったのは隣のユニのおばあちゃんのトコよ
kai | 2006年11月11日(土) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
