2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.03 (Fri)

優勝パレード

朝早めに起きて家の近くのサンドイッチ屋さんで腹ごしらえしてから光の広場へ(笑)もちろんドラの優勝報告会に参加するためさ。 パレードを見ようと思ってたけど人・人・人だろうから広場に行ったんだぁ。

一時間前に広場に到着したんだけど、結構いい場所をゲット。配布してたドラの旗と団扇もゲット。もちろん私は巨人ファンだから○さんに全てあげた(^^;)

報告会が始まるまでぽかぽかしてて睡魔が襲ってきてウトウト。けど報告会が始まったらぱっちり。 川上君と谷繁さん、川相さんをじっくり見ることが出来たんだ。 川上君は敵だけど素敵。

報告会後は、蘭の館で緑にふれて心が癒された。やっぱり花っていいよね~。すぐに枯らしてしまうから家にはおけないけど。蘭は高いし花は枯れるからさぼてんでも買って育てようかな。


その後は、名古屋の商店街?をブラブラ。たまたまあった神社でお参り。
帰りに引いたおみくじは「大吉♪」良いことがいっぱいだったけど、
転居は急がない方が良いって(^^;) 引っ越そうかと思ってたのにな。

そして嬉しい事が。toyotyunから電話があって「DSがあるよ~~」って。
もちろん私の代わりに購入してもらった(^o^) 明日からでも出来るようにソフトも購入。明日までまてずに○さんのDSで遊んだけど。

明日はやっとTUBEのライブ。楽しみだなぁ。今回は○さんも一緒。私が聞きたい曲選ばれないかな・・・。
19:54  |  スポーツ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No subject

良いなぁ~DS(-.-) 
ライブ楽しんで来てね(^_-)-☆
kazu | 2006年11月04日(土) 01:12 | URL | コメント編集

●No subject

>kanuさん
一ヶ月ぶりのライブだから楽しみ♪席は悪いけど思いっきり楽しんできま~す。
 | 2006年11月04日(土) 09:15 | URL | コメント編集

●No subject

姉さん。。。メールありがとうございました。
あたしゃ、あの優勝パレードの写真を見て泣きました。。。
TUBEのライブも優勝パレードも諦め泣きました・・・

でも姉さん幸せそうで嬉しい♪
みかよん | 2006年11月04日(土) 21:32 | URL | コメント編集

●きのう、購入すれ

きのう、購入すればよかった?
BlogPetのBREEZE | 2006年11月05日(日) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
