2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.25 (Wed)

過酷勤務

きょうから夜勤生活突入。夜勤→明け→休み→早出→夜勤→明け→休み→夜勤→明け→休み(笑) 夜勤ばっかり(笑) そろそろナゴヤに行く用意をしなくっちゃダメなのに出来るんやろうか。遅くても30日に荷物を送らないとまにあわないよね・・。

今、着る服もなから明日の明けでぶらっと買いに行こうかな。そして一番欲しいライブチケットがまだ届きません。明日かな、明後日かな早く届かないかな。。。

そして今日は夜勤。グッツ何を作ろうかな(笑)
15:00  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No subject

最初の夜勤→明け休み早出
前にkaiさんと同じ職業の人から聞いたことがあったけど、
俺にはこの休みは時間的に休みとは思えないっす
こうも変則なシフトでよく身体が持つなぁと感心するばかりですわぁ
ソン | 2006年10月25日(水) 18:36 | URL | コメント編集

●No subject

お疲れさまッス!!
過酷なシフトですね(^^;
kaiさんてホントすごい仕事してますよね~
私にはマネ出来ないですわ。。。
ライブも迫ってきてるから体壊さないように気を
つけてくださいね☆
ten | 2006年10月26日(木) 22:44 | URL | コメント編集

●No subject

>ソンさん
変則勤務でなれちゃったら平気なんだけど、スタッフの人数が足りなくなって残業とかなったら大変なの。また人数が減るから不安だけどね・・。

>tenさん
本当に過酷よ。いい加減にしてくれ~~~~って叫びたくなるくらい。仕事中は笑顔でっていうけど忙しかったら笑顔もなくなるよね。
kai | 2006年10月27日(金) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
