2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.15 (Sun)

行かないで(ToT)

ここんとこ小久保さまの記事が気になる。今年で契約が切れてしまうって・・。って事はFAでどっかに行ってしまう可能性が大!! 
ソフトバンクに戻っちゃうのかな・・・
小久保さまが居なくなったら応援したい!って選手がいなくなっちゃうよ ゼッタイ残留して欲しい。。。

ここ何年かでお気に入りの選手が、どんどん居なくなってるし・・・。
戦力外になった選手やトレードになった選手・・・。

野球が終わったこれからの時期に悲しい涙は流したくない。

お願いだからドコにも行かないで・・・。
23:17  |  GIANTS  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No subject

私も噂を聞いてビックリ。
ホークスや、ホークス時代からのファンからすると
戻ってきて欲しい気持ちは強いみたいやけど。
小久保選手自身の気持ちが気になるとこやねぇ。
桑ちゃんといい、好きな選手がいなくなると
球場へ行く機会も減りそう・・。
toyotyun | 2006年10月16日(月) 00:42 | URL | コメント編集

●No subject

かなり凹んでます。 違うユニを着て応援は出来ない・・。 
だって他球団のほかの選手とか全く分からないもん。小久保さまだけを見るってのもね・・・
kai | 2006年10月16日(月) 01:46 | URL | コメント編集

●No subject

kaiさんにはつらいかも知れませんけど、小久保は元々当時のチーム
事情でホークスを離れざるを得なくなってしまったわけなので、、。
”背番号9”は今も欠番にしてあるし。
もし、小久保がホークスにいっても、大阪ドームや神戸でキヨと一緒に
応援できるし。
この機会に他のパ選手たちも覚えて”野球”を楽しむことでどうです
か?!
ぐっち | 2006年10月16日(月) 23:08 | URL | コメント編集

●No subject

>ぐっちさん
キヨがいなくなり、エトウちゃんがいなくなり、小久保さままで居なくなったら耐えれません(T_T)

kai | 2006年10月18日(水) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
