2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.14 (Sat)

疲れるよ・・・

仕事が終わって違うユニットの人とゴハンに行こうって事になって職場近くのお店で食事をする事になった。初めはプライベートの話をしてたんだけど、最終的には仕事の話を話をしてた。  色んな話をしてたら私のユニットの人からメールが来て急遽、ハシゴする事になった(^^ゞ

我がユニットは今、仕事の方法でもめて仲間割れの危機。十人十色色んなやり方があるのは分かる。けど、いつまでも統一しないでやって行くのはどうかなって思う部分もある。 どうやったら歩み寄れるのかしら・・・。 オンナばっかりの職場って小さな事でもめる事が多々あり。オトコ社会もそうなのかな・・・。
23:18  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No subject

女性ばっかの社会?集団?って、やっぱり怖いイメージがありますよ。
派閥?っていうのかなぁ?
表面上はとても仲良さそうなのに、本心を聞いて「えっ!?」みたいな

男の方はどうでしょうね、俺が基本的にぼぉ~っとしてるから
わからないだけかもしれないですけど、あんまりないような気もしますよ。
ソン | 2006年10月15日(日) 13:04 | URL | コメント編集

●No subject

女は怖いですからね~。
私はずっと女子校だったから。。
女って難しい生き物ですよね。表と裏が。。。。。。。という私も女やけど・・
みかよん | 2006年10月15日(日) 19:05 | URL | コメント編集

●No subject

>ソンさん
もう話を聞けば聞くほどイヤになってくるよ。来年には辞めようかと思ってるけどね・・・。

>みかよんさん
マジ怖い。。。もうこんな状況イヤだ!!
kai | 2006年10月16日(月) 01:51 | URL | コメント編集

●No subject

オンナ社会って大変そうですよね。うちの会社も女性同士で同じような
話をよく耳にします。女性って群れるのが好き(気を悪くされたらごめん
なさい)のような気がしますから、昼食とかで、はっきりわかるときがあり
ますね。
基本的には人によりけりですけど、オトコは個々で行動して、仕事とかも
大体はお互いに妥協したり強調したりすることが多いと思います。
小さなことを後々まで引きずるようなこともないですしね。
ぐっち | 2006年10月16日(月) 23:38 | URL | コメント編集

●No subject

>ぐっちさん
今、みんなが辞めたい病になっている状態。 とくにワタシはヒドイ状態ですね。個々はいい人なんですけどね・・・。
kai | 2006年10月18日(水) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
