2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.09 (Mon)

激ネム

今日は早出。起床は5時半。遅くても12時には寝ないと身体が持たない。昨日、早々に寝たんだけど夢見が悪くて目が覚めた。時計を見たら1時。眠らなきゃ眠らなきゃと思ってたら余計眠れなくなって。。。
ウトウトしだしたのが4時半。 結局、1時間ちょっとした眠れなかった。。。

眠れないまま仕事に行ったらもんだからイライラが溜まる。普段、どうって事ないことでもイライラ。 仕事のペースも上がらないし・・。

休憩中、寝ようと思ったけど喋ってしまって寝れず、そのまま風呂介助。 最後には疲れきってロッカーの鍵を無くしてしまった。一体、ドコに置いてるんやろう・・・。そして今だに行方不明。。
22:47  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No subject

お疲れ~っす。
私も昨日、日記を書いてる途中でパソの前で何度も居眠りして
結局完成するのに3時間ぐらいかかってた(^^;
寝不足だと思考力もなくなるから、イライラしたりもあるよね。
今日こそは早く寝よう・・と思ってもこの時間(笑)
toyotyun | 2006年10月10日(火) 01:53 | URL | コメント編集

●No subject

おつかれさまでした。
眠たいときって、ホントちょっとしたことでイライラしますよね~!?
だから、寝とかなきゃって思うのに、いつでも出来そうなことを始めて
とよちゅんと同じいつの間にやら・・・・って感じで。
ロッカーのカギ見つかりました??
ソン | 2006年10月10日(火) 18:56 | URL | コメント編集

●No subject

寝れないって辛いですね~
私の場合そういうのに慣れてるから、寝れないときは
諦めてDVD鑑賞会。。
次の日確かに思考回路がえらい事になってますよ!
こんな事したあかんけど、たまぁ~に焼酎呑んで勢いで
出勤してますよ(^o^;
ten | 2006年10月10日(火) 20:09 | URL | コメント編集

●No subject

>toyotyunさん
そして今日も夜更かしタイム。 次の日、出勤時間が遅いと思うとゆっくりしちゃうのよね。 明日はイライラせずに仕事しようっと(笑)

>ソンさん
眠い時にイライラしてると「おこちゃま!」って言われるけどね(笑)
そうそう、鍵は後輩が借りパクしてました。貸した事をすっかり忘れてましたわ(笑) そして今日はボールペンを借りパクされました(^^ゞ

>tenさん
焼酎飲んで出勤ってオッサンやん。そんな事したら確実にトイレから出れませんわ(笑)
kai | 2006年10月11日(水) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
