2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.03 (Tue)

休んじゃった

ライブ後から体調が良くない。ついに今日、しんどくって仕事を休んだ。 電話連絡してから、ずっと寝っぱなし。 疲れがピークにきてたのかな。。。

そして昼前に同僚からメール&電話。 また、意見の違いが勃発!話し合おうとしたらしいけど・・・「もういい!」の一言を言ってきたらしい。 職員の人数がいたら、その分「介護方法」「考え方」は十人十色。それぞれが、自分が正しいって思ってたら、いつまで経っても歩み寄れないのにね。。。
23:43  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ついにダウン?!
無理が続いたからねぇ。
kaiさんが休むなんてよっぽどの事。
今月は‘充電月間’って事で
ゆっくり治してね。
toyotyun | 2006年10月04日(水) 00:24 | URL | コメント編集

あらら~、ついにダウンですね。
風邪だけでなく疲れもあるんでしょう。
ここできっちり治して下さいね。
これ以上悪化しない事を願います!
お大事に。。
ten | 2006年10月04日(水) 00:36 | URL | コメント編集

>toyotyunさん tenさん
有給がヤバイから行こうかと思ったけどダメでした(^^ゞ てか9~11月って毎年調子が悪くなるのよね・・・。きっと風邪と花粉が飛びまくってるからなんだけど。。
Kai | 2006年10月04日(水) 01:11 | URL | コメント編集

●KAIは、ネット

KAIは、ネットで良くない方法と、ライブとか寝っぱなし
方法とかしんどくって職員とか休んだ
疲れとかを勃発したかった。
BlogPetのBREEZE | 2006年10月04日(水) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
