2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.28 (Thu)

TUBEライブ

体調がかなり悪かったけど、TUBEライブに行ってきましたぁ。
ライブ前に友達4人でランチしてフェスティバルホールへ。

ライブ会場に着いて、グッツを見る。後半戦のパンフ、タオル、ピンバッチ、ストラップをゲット。 会場でさっそく日本地図のストラップをつける(笑) やっぱりこれがないとしっくり来ないんだよね(^^ゞ

今回の席は友達と前後したのでライブが始まる前にお願いして席を変わってもらえて4人並んで見る事が出来た(≧▽≦)

ライブ内容はネタばれになるから詳しく書けないけど、ずっと聞きたかった曲も歌ってもらえ、ダイスキな曲を立て続けて2曲も歌って貰え大満足。
ちょっと席が離れたお友達は飛んできたタオルをゲット。初めてやったから写真を撮らせてもらった。なかなかゲットできるもんじゃないから自分の事のように嬉しかったぁ~。

前ちゃんは相変わらずステキ 次は和歌山ライブ。席がまあまあいいからもっと間近で見れるかも。また、何日後にパワーがもらえるし2日間仕事頑張ろう!
23:47  |  TUBE  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ~

ライブで汗かいたから
風邪がぶり返さないよう気をつけてね!
私も汗かいて、そのまま外に出たから寒くて
家に着いても寒気がしてた。
お互い次のライブまで油断禁物やね(笑)
後半メニューはかなり良かった♪
和歌山ではまたタオルゲット出来たらいいねっ。
toyotyun | 2006年09月29日(金) 01:38 | URL | コメント編集

●お疲れさま

楽しかったようですな。
よかった。
ワタクシは、来月参加です。
また、お会いしましょう。v-222
きむこ | 2006年09月30日(土) 01:49 | URL | コメント編集

●よかったね

私もフェス二日共行きましたよ
聴きたい曲聞けて、よかったね
私も、凄い感動ものでした
これから、和歌山に向けて出発です
盛り上がりましょう
MASA@明石 | 2006年10月01日(日) 10:52 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
タオルはゲット出来なかったけど、他の物をゲット出来たから嬉しかったぁv-344 今回も汗かいたから風邪がぶり返すかも(^^ゞ

>きむこさん
今回のライブはいいよ~。期待しててi-236また向こうで会おうね!

>MASAさん
大阪二日間も行けたんですか~?!何と羨ましい(笑) 和歌山は夜勤明けなのにテンション上がりっぱなしで楽しんできました。
kai | 2006年10月02日(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
