2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.18 (Mon)

疲れた

夜勤明け。仕事内容は変わらないけど人数が増えてるから疲れる。
今日も夕方からミーティングがあるから早くに帰ってきたんだけど・・・。お見事3つも乗り過ごしてしまった。かなりのお疲れモードやった。

帰ってきてシャワーを浴びて即寝。16時半に起こして貰ったのに2度寝をしてしまいミーティングに少しばかし遅刻
夜勤明けで遊びに行くのは平気なのに会議とか勉強会となるとダメなんだよね・・・。起きれない。

てか、休みとか夜勤明けは行きたくないんだよね。。。
23:09  |  ひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●BREEZEは、

BREEZEは、ここへKAIとここで勉強したいです。
BlogPetのBREEZE | 2006年09月19日(火) 11:50 | URL | コメント編集

ホントお疲れやね。
休み明けは特にシンドイよねぇ。
来週はライブだし、もうひと頑張り(^_-)-☆
toyotyun | 2006年09月19日(火) 13:05 | URL | コメント編集

マジまとまった休みがほしい。有給もあと4.5しか残ってないけど(^^ゞ

Kai | 2006年09月19日(火) 17:52 | URL | コメント編集

どこのソンだかわかります?(笑)
初おじゃまです☆
なんか夜勤とかあると起きるのってしんどそうっすね…
日勤だけだと時間決まってるから身体が時間を
覚えて起きれそうだけど…
いやはや、おつかれさまでした!
ソン | 2006年09月19日(火) 21:08 | URL | コメント編集

お疲れさまです。
夜勤明けはしんどいですね~
よく出来るなぁっていつも感心しますよ。
ten | 2006年09月19日(火) 21:27 | URL | コメント編集

>ソンさん
覚えてますとも~。元気にしてるん??昔は夜勤明けでも遊びに行ってたけど今は正直辛いっす(笑)

>tenさん
自分でもよくやるな~って思うわ(笑)けど5勤勤務は出来ませんっっ。
kai | 2006年09月22日(金) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
