2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.14 (Thu)

頂き物

先週、お土産でもらったビーフジャーキーを食べる。
もともと、ビーフジャーキーって犬のオヤツ?って感じだしアメリカ産の分が匂いがキツクて苦手だからあんまり食べなかったのよね・・。
お土産でもらったし、食べなきゃ悪いと思ってドキドキしながら封を開けて食べてみたらこれがウマイ!ウマスギル(≧▽≦)

やっぱり特選だからかな・・・。気になってた匂いもキツクないし平べったいジャーキーだから食べやすいし。お酒があったらツマミになったのにな・・・。そうだ少し残しててまた明日食べようっと。

近いうちに実家に戻らせて買ってこさせようかしら
23:44  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ビーフジャーキーって、かなり酒のツマミに
いけますよね~!
今度のはウサギさんがたくさんでかわいい
ですね!
ぐっち | 2006年09月16日(土) 00:03 | URL | コメント編集

>ぐっちさん
普段、ビールはイヤだと言ってるのに限定醸造ビールを飲みながら食べちゃいました。
クセになりそうです(笑)
Kai | 2006年09月16日(土) 00:09 | URL | コメント編集

私も、ちょっと前まで犬のおやつやと
思ってましたよ~(^o^;
でも、食べると美味しいんだよね~
はまってしまうかもね。。
ten | 2006年09月16日(土) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
