2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.10 (Sun)

バイバイ

今日はバイバイの日。それも私が仕事の日。 少しでも一緒に居たいから一番遅い時間にワガママ言って交代してもらった。

今回はゼッタイ泣かない。笑顔でバイバイするんだ!!って決めたのに「ONLY YOU君と夏の日を」を聞いた途端に何故か涙腺崩壊。
そうなったらもう止まらない。お互い調整が聞かず11月まで逢えないと思ったら止まらなかった(^^ゞ

仕事場にも目を赤くして行ったもんだからテンション下がりまくり。
利用者さんの状態が悪くなって、なおテンション下がりまくり。
日頃、みんなにガンバレ~~って言ってるんだから私も頑張らないとね。
23:39  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

会えないって思うと余計淋しくなるよねぇ。
私は会いたいって思った時に会いたい人やから
遠距離は絶対無理やろなぁ・・(~ヘ~;)
でも自分の時間も欲しいから
会いすぎるのも困るし(笑)ワガママ
なのかしらね(^^;
toyotyun | 2006年09月11日(月) 01:27 | URL | コメント編集

変則勤務やしかなりキツイっす。毎月、調整するのが大変さ。。
kai | 2006年09月12日(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
