2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.09 (Sat)

連休最終日

お休み最終日。今日は、ゆっくりめに起きた。特に行き先は決めてなかったけど神戸に向けて車を走らせ須磨水族館に決定。ここはやっぱりファミリー向け。値段もお手ごろやった。

大好きなペンギンもイルカと同じプールで泳いでた。その中の一匹が可愛くって可愛くって。みんなプールで泳いでるのに訓練師の姿を見るなり、後ろをトコトコ着いて行って姿が見えなくなった。出てきた!と思ったらバケツを抱えた飼育師の後ろやった。ただエサが早く欲しかっただけやったのね(笑) 他にも色んな魚に癒されたぁ。。

水族館を後にし、須磨海岸を散歩してから神戸空港へ。さすがキレイ。やけど狭い
けど、飛行機の離発着が間近に見れるし、神戸の夜景も見れる場所やった。飛行機乗ってどっかに行きたいねぇ・・・。
23:50  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
