2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.03 (Sun)

秋がきた

昨日、打ち上げで呑んで、帰ってからも呑んでて朝起きたら頭痛が・・。ちょっと二日酔い状態(^^ゞ

活動出来たのがお昼前、いらない服をポイしちゃった。たんすの中がすっきりしたので、また秋物でも購入しようかな。夜になってライブMDを作成。昨日、ライブだったのにずっと前に終わった気がする。。。
ライブが終わった途端に、涼しくなったからかな・・。もうすっかり秋だよね。

んでおめでたい事がひとつ。マリモがレディーになりました。まだまだコドモだと思ってたのに。今後、コドモを生ませるか考えるそうです。
明日、お赤飯炊かないとね
23:10  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

足跡☆
まちゃ | 2006年09月04日(月) 15:17 | URL | コメント編集

おお~、おめでとうございます!!
家族が出来ると賑やかでいいかも。
世話するのは大変やけど(^-^;

めっきり秋になってしまいましたね。
ホールライブの到来やね~

ten | 2006年09月05日(火) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
