2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.02 (Sat)

B☆B☆Qファイナル

今日はTUBE野外ライブファイナル。朝からソワソワ、時間が経つにつれてワクワク。 お昼過ぎに友達と待ち合わせして腹ごしらえに飲茶を食べに行く。食べ放題だしたらふく食べる食べる。ひたすら食べる。

ちょうどいい時間になったので甲子園に移動。いつものTシャツに着替えてグッツ売り場へ。んだらビーチタオルが売り切れてるし(>_<)
かなりショックやった。けど・・・○さん宅に置いてるから今度持ってきてもらう事になった。だって野外のタオルはず~~と買ってるんだもんっっ(笑)まだTUBEファンじゃないし、いらんでしょ(^^ゞ


そしてライブの始まり。前座(笑)は、めざまし体操。そしてTUBE野外ライブの始まり。「海の家」「ジラされて熱帯」←横スタより変更。と最初から楽しませてくれる♪新しい曲だけじゃなく懐かしい曲もあり~の、サプライズゲストの曲、渚のオールスターズの曲もありでナゴヤとは違う感じでライブが進んで行きましたぁ。

バラードももう感動。いつ見ても噴水の中で歌う前ちゃんはステキ。
見とれてちゃった一度でいいから濡れてみたいな・・。
最後は、TUBEの野外ではかかせない「あ~夏休み」で締めくくり。
バラードで終わらなかったのが変な気分やったけど、たまにはいいかな。 最後は、マイクを使わず「どうもありがとう~」って生声で終了。 甲子園の席は、後ろの方やったけど、ステージも見えたしスクリーンもばっちり見れたので最高やった。

甲子園のライブが終わったら、私の夏もおしまい。今年の夏は楽しい事、嬉しい事がいっぱいあったステキな夏やった。
夏は終わるけど、秋に向けて楽しみがいっぱい。
今年は、冬前までTUBEに会える。 今年は充実した一年になりそうだわ
 
23:59  |  TUBE  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●最高

すべての会場行ったけど、やはり甲子園は最高ですね
今年のTUBEは、まだまだ続くので楽しみですね
MASA@明石 | 2006年09月03日(日) 11:49 | URL | コメント編集

甲子園のライブに行くと、TUBEのライブは最高!!
って思えるんですよね~。 ナゴヤライブもスキだけどここ数年、場所が定着しないから何となく落ち着かない(^^ゞ
今年は、ずっとTUBEと過ごせるので嬉しいですよね。
kai | 2006年09月03日(日) 12:34 | URL | コメント編集

●お疲れです

>kaiさん
タオルの件ごめんちゃいm(_ _)m
甲子園の前ちゃんはかなりカッコよかったね♪
ナゴヤのイメージはちょっと悪くなったなぁ。

>MASA@明石さん
私も全会場行きましたが、やっぱ甲子園は
いいですよね~。ホール後半も楽しみです。
toyotyun | 2006年09月04日(月) 13:30 | URL | コメント編集

お疲れ様~
雨降らなくて良かったね!
今年の夏は、kaiさんにとって、良い夏だったみたいね~
うらやましいなぁー(゚∇^*) テヘ♪。
秋にもTUBEに会えるから良いね!!
きっと、あっ~と言う間に秋が来るのかなぁー



chieko | 2006年09月04日(月) 22:01 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~!
あっという間に野外が終わっちゃいましたね。
甲子園はファイナルにふさわしい盛り上がり
でしたね\(~o~)/
ホールも野外以上に楽しみましょうね!!
ten | 2006年09月05日(火) 01:40 | URL | コメント編集

●こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/10304
ゆうな | 2006年09月05日(火) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
