2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.29 (Tue)

お買い物

今日は早出。どうも調子が上がらずリポビタンを購入して仕事場へ。やっぱり夏祭りの疲れがとれないのかな。。。
何とか乗り切って、仕事後は、職員納涼会のお買い物。景品を色々迷いながらゲット。み~~んな欲しいものばかり何かを企画して実行して行くってやっぱり大変だけど喜んでくれる顔を見ると嬉しい。 夏祭り、職員納涼会が終われば3月まで行事を企画する必要なし。早く済ませて後は、ゆっくりしたい。
てか3月まで頑張って仕事してるのかしら・・・(^^ゞ
23:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
