2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.28 (Mon)

カットカラー&マズイ・・

10時からカット&カラーの予約を入れてたので行って来た。
正面からみると色がおかしくなってないんだけど後ろから見るとカラーがマバラ。 よくこんな状態でいたもんだと思っちゃった。

冬に向けて伸ばしたいのでカットは少しだけ。カラーは全体をやってもらった。
カラーをやってもらいながら、プラーベートの話をしたら喜んでくれた(笑)で、仕事やライブを行ってるから疲れてるって言ったら「青汁」をくれた。一気に飲めと言われたから、青汁一気飲み(^^ゞ
味は・・・葉っぱそのもの(笑) けど「ゲ~~(--;」って思う味じゃなかった

岡山県にあるお店で野菜が不足した時は、お店がお休みになるらしい。
一本100円らしいけど、2週間分のお野菜が取れるんだって。
取れるの嬉しいけど・・・続かないな。ボスのトコで頂くしかない?(笑)200608281050000.jpg

20:55  |  ひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

う~、青汁!飲んだことないですけど、かなりキツイ色
してますねえ。チビチビ飲みは無理そう笑
でも2週間分の野菜が取れて、1本100円やなんて
ヘルシーな上にかなりのお買い得?!笑
ぐっち | 2006年08月28日(月) 22:48 | URL | コメント編集

>ぐっちさん
チビチビはゼッタイムリ(^^ゞ ゴクゴクって三口で飲める量ですよ。飲む時は、お茶かお水を用意してる方がいいかも(笑)
kai | 2006年08月28日(月) 22:55 | URL | コメント編集

美容院か~、行かなあかんと思いつつ
4ヶ月くらいほったらかしやわ。
kaiさんてマメに行きますね。すごい!!
見習わなきゃ(^o^;

青汁、1回だけ飲んだ事あるけどもう二度と
飲まれへんくらいにまずかった(>_<)
この先も絶対飲むことなさそう・・・
ten | 2006年08月29日(火) 01:34 | URL | コメント編集

2週間分野菜がとれるの?
野菜苦手な私にとっては、手っ取り早い?
kaiさんは、野菜OKだから、飲まなくても大丈夫かな?
でも、100円って、安いね!
chieko | 2006年08月30日(水) 00:51 | URL | コメント編集

>tenさん
私の場合、そろそろ来いって電話があるから仕方なく行ってる。次は、一ヵ月半後に連絡があるかな・・(笑)

>chiekoさん
100円は安いけど。。買って飲もうって思わないくらい葉っぱの味やった。普通の野菜ジュースがめちゃ美味しく思ったもん。
kai | 2006年08月30日(水) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
