2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.27 (Sun)

終わったぁ~

今日は、夏祭り。けどユニットの人数が足りないので朝の早くからヘルプ業務。

9時半から準備に取り掛かかったんだけど暑い暑い午前中で汗だく。沢山のボランティアが着てくれて案外早く準備が出来たので時間に余裕がありまくりボランティアの中には実習に来てた子も居て楽しく話も出来た。中には就職活動を全くやってない困った君もいたけど(^^ゞ

午後からは祭り開始。私は屋台担当。声だして売りまくりました屋台、盆踊り終了後打ち上げがあるって聞いてたので「帰って来い!」メールをくれるようにお願いしてたのに「飲み会なし」って言われたので「送らないでいいよ~」メールを送った途端、やっぱり呑みに行こうって事になった。 もちろん行きませんでしたわ(^^ゞ 家が遠いから止めとく~~。って(笑)

そして帰りに悲しい出来事が・・・。TUBEのストラップでテルテル坊主の先に「快晴祈願」って書いてた札があるはずなのにない一番気に入ってたのに・・・(泣)
ブルーで帰ってきたらカバンの底に落ちてた。 まだカバンの中でよかったわ。ボンドでくっつけようかな・・・。
23:44  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ストラップの先、見つかってよかったね(笑)
私も同じように、カバンの中に転がってたけど
まだ直してない(^^;やっぱタッチボンドで
くっつけるしかないねぇ。
toyotyun | 2006年08月29日(火) 04:28 | URL | コメント編集

マジ見つかって良かったよ。おNEWをヤフオクで探そうかな。
kai | 2006年08月30日(水) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
