2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.20 (Sun)

嬉し楽しい一日

午前中はゆっくり過ごしてから午後から活動開始。朝と昼を兼用で「光村」ってお店で天ぷらを食べる。ここのかき揚げは、すべてエビ♪ 揚げ油もごま油を使用してて激ウマ
目の前で揚げてくれるからちょっと暑かったけど、店の雰囲気も良くって、また来たい!!って思っちゃった。

食べ終わってから名古屋駅へ移動してお買い物。甥っ子さんへのお祝い袋などなどをゲット。 んだら、沖縄から来てると言うお店をみっけてTシャツをみてたらカワイイTシャツを発見! んだら、何と買ってくれた めちゃ嬉しいし♪

なのに・・・TUBE仲間と会う時間になり、一人残してしばし前ちゃんに浮気モード 名古屋駅から会場までちょっと時間がかかって行くだけでヘトヘト(^^;) 始まる前にグッツを購入。これ欲しいって思う物がなくってスポーツタオルとパンフを買っただけ。

時間がちょっと過ぎた頃にライブ開始。もう前半からテンション前ちゃんマジでカッコ良かった。
今回は「この曲で終わり??」って曲で、「3曲くらい忘れてない?」って思っちゃったけど楽しく過ごす事が出来た。

家に帰ってきたら食事も出来ていて、まさにヒメ状態。 美味しい物を食べれ、Tシャツゲット、ライブまで行けてとっても幸せな一日でしたぁ
23:56  |  TUBE  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ~

ライブ楽しかったね~♪
慌しかったので、美味しいナゴヤめしも
堪能できないまま帰っちゃったけど、
11月のホールの時はゆっくりしたいなぁ。
toyotyun | 2006年08月22日(火) 02:06 | URL | コメント編集

楽しい素敵な日が続いて良いね~
Tシャツ買ってもらったの?
良いな~良いな~。今度見せてね
ライブも楽しめて良かったね。天気も大丈夫だったのね!
そして、ヒメ状態???
羨ましいわー。

PS,天ぷら美味しそうー。私、エビ好きなんだー。
chieko | 2006年08月22日(火) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
