2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.16 (Wed)

おっかいもの~♪

今週末から名古屋入りするので、お買い物に行く。またまたchiekoさんを誘って。お腹が空いたら動けない二人なのでお昼ゴバンを食べに行く。 
その後、サンダルが欲しくって色んなお店を廻ったけど見つからず・・・腹ヘリヘリでオヤツタイム。頼んだ物がなかなか来なくって心配してたら20分以上かかって出てきて一安心。 けど、私たちより前に入った人は何故か注文も聞いて貰えなかったみたいで・・・かなりの時間待たされてました。

またまた、サンダルを求めて大移動。っとその前に、ナゴヤの知り合いの奥さんが阪神ファンだって事でお土産を買いに。めったに行かない場所だから頭痛が(^^ゞ パペットやジェット風船などなどを購入。

そしてやっと気に入ったサンダルをゲット。7センチくらい高さがあるからライブの時、背伸びしなくても見れるかなっっ。

夜も遅くなり帰ってもな~んもないので最後に夕ゴハンを食べに行く。って私、今日食べっぱなしだし(^^ゞ

帰ってきて名古屋に先に送る荷物詰め。荷物が迷子になったら困るからチケとTシャツだけは手で持っていく事にした。何だか、日曜日あたり天気が悪いんだけど・・・。やっぱり私らは雨オンナ?!
23:16  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れ様~
昨日も沢山食べたね(笑)
美味しかったけど・・・・
タイガースショップで、あれだけ時間を費やしたのは
初めてだわー。でも、トラッキーは可愛いよね(爆)
きっと、知人の方も喜んでくれると思うよ♬
おニューのサンダルはいて、ライブでは弾けて飛んで
楽しんで来てね(^_-)-☆

chieko | 2006年08月17日(木) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
