2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.12 (Sat)

神戸観光(12日)

久しぶりに神戸観光。私も神戸は詳しくないからSSVのライブをやったトコへ。やっぱり海は良いよね~。潮の香、風が心地よかった(^-^) ブラブラしてたら神戸ベイクルーズの最終が出るとのことで、神戸空港の近くも通るので初めて乗った。ちょっと揺れたけど夜景がとっともキレイやったよ。 夜景を見るならって六甲山がキレイ。けど車酔いするかも…って心配だったからTUBEをガンガンかけてもらって乗り切った(笑)初めてみたけど最高にキレイ。大阪までばっちり見えたよ。写真はのちほどUP予定(笑) 家に帰ったら普通郵便でライブチケが届いてた。良いほうの席だし(≧▽≦)今から楽しみだわ。
23:24  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

神戸っていいとこでしょう!?
地元ながら大好きです(^O^)/
もっと遊びに来てくださいね~
ten | 2006年08月13日(日) 23:01 | URL | コメント編集

神戸観光良いね。なかなか、近くに住んでたら機会ないもんね。
そして、神戸ベイクルーズ・・・・良いね。
楽しい楽しい時間を過ごせて良かったねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
六甲の夜景も綺麗もんね~。晴れてて良かったね。
私は、昔昔、2度ほど行ったなー。
chieko | 2006年08月14日(月) 17:03 | URL | コメント編集

神戸と行ってもドコに行っていいか分からないのよね。もしお勧めの場所があるなら教えてね(^_-)
kai | 2006年08月16日(水) 01:03 | URL | コメント編集

夏を楽しんでるね~。
海側から見る神戸の夜景もいいでしょ?
私も住んで2年ちょっとやけど
神戸はまだまだ色んな‘いい所’があるねっ。
toyotyun | 2006年08月16日(水) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
