2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

Phantom

最近の夜勤は激疲れ。仮眠でまったく眠れないだけじゃなくて、鳴るはずがないコールが多発 その部屋で他の人の介助をしてたら怖くて怖くて(>_<) やっぱりこの時期は多いのかな。

朝になり、残業を一時間してフラフラになりながら帰ってきた。帰りの電車はいつもの事ながら記憶なし。 帰ってから爆睡してたら夕方に本屋さんから電話あり。「ファントム」の本が入荷したから取りに来てくださいとの事でした。

思ってたより字が小さかったわ。 ゆっくり読んで行こうかな。
23:24  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やっぱお盆になると特に意識するよねi-229
週末あたり、広島へ行こうかと思ってるんやけど
お盆の広島・・ちょっと不安i-230
‘ファントム’読んでるのね~。
最初は活字だらけで「読めるかなぁ」って思ったけど
読んでいくうちに引き込まれて、時間があっという間
に過ぎるよi-228
toyotyun | 2006年08月11日(金) 02:12 | URL | コメント編集

>toyoytunさん
みんな接触不良だよって言ってくれるけどね(^^ゞ
週末に広島なの??何で?G球場じゃないの?(笑)
kai | 2006年08月11日(金) 02:15 | URL | コメント編集

やっぱし、この季節特有なのかな?
体調は、大丈夫?
暑い季節だから、管理が難しいと思うけど、頑張ってね。ぐっすり眠りたいけど、熱帯夜だもんね・・・・。

「ファントム」の本としての感想を聞かせてね。

chieko | 2006年08月11日(金) 23:40 | URL | コメント編集

>chiekoさん
体調?ボロボロよ。 疲れが取れないのよねぇ。またスパに行こうかなi-236
ファントムは、なかなか進まないからtoyotyunさんに感想を聞いてください(笑)
kai | 2006年08月11日(金) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
