2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.01 (Tue)

ファントム鑑賞と初・岩盤浴

「ヅカなんて~」と言ってた私が「ファントム」にハマってしまって友達に頼んで二回目の鑑賞席も12列目の花道?近くの良席。今回は睡魔に襲われる事なくお芝居に集中 ゼッタイに泣かないんだぁ~!って思ってたけど涙ポロポロ。良いお話は何度観ても泣けるよね。 ファントムの単行本が出てるので、もっと深く物語が知りたいから読むつもり。

そして余韻に浸りながら神戸に移動して「ももたろう」てお店でお食事。とっても雰囲気も良くてお料理もGOOD

今日の締めくくりはお食事じゃなく、神戸にオープンした岩盤浴へ。お店は高級ぽくて備え付けのタオルは沢山あるし化粧品も揃ってたスタッフの人が色々と説明してくれていよいよ岩盤浴へ。
岩盤浴は初めてなのでドキドキ。石のベッドにバスタオルを敷いて寝転ぶだけ。全裸かと心配したけど、ちゃ~んとTシャツと綿パンを着用。
部屋は暑くないけど寝転んで5分も経たないうちに汗だらけ(^^ゞ
腹部面5分、背部面10分、休憩・・を3セット。
それが終わって少しだけ休憩してスパで温もって楽しみにしてたアカスリへ。「結構痛いかも(^^ゞ」って言われたけど全然痛くなく気持ち良かった。 アカスリ後はローズ水?を頂いて終了。
ここのお店はお勧め。
http://www.kobe-sauna.co.jp/ladies-spa/index.html

今日は、ファントムとスパへ行って日ごろの疲れが取れた充実した一日でした
23:58  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れ様~
kaiさんの日記待ってたよ!
盛りだくさんの1日で、楽しめて良かったね。
食事の後にも、続きがあったのね~
私も食事に参加したかったけど、、
昨日は、職安に、知人のお見舞いにと、かなり疲れたわ。
精神的もね・・・・。

心も体もリフレッシュできて良かったね"o(≧▽≦)o" 
chieko | 2006年08月02日(水) 10:44 | URL | コメント編集

お疲れ~っす。
いやか、身も心もリフレッシュ出来て
充実した1日やったね~。
岩盤浴、また行こうねっ。
toyotyun | 2006年08月02日(水) 14:20 | URL | コメント編集

>chiekoさん
めちゃ楽しい一日やったよ~。時々、リッチ?な気分にならないとね(笑)今度、一緒に岩盤浴に行こうね~。

>toyotyunさん
ヅカといい岩盤浴と言い最高の一日でしたぁ。今度は、東京でWファントム&岩盤浴に行きましょう(笑)
kai | 2006年08月02日(水) 20:09 | URL | コメント編集

ヅカに岩盤浴。充実した1日ですね~。
羨ましい!!
私も行きたかった。。

ten | 2006年08月03日(木) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
