2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.29 (Sat)

いい加減にして~~!!

わが施設の夏祭りは8月27日。それも行事担当に当たってしまい毎年行ってるTUBEのライブにも参加出来ず(--;

行事担当は、9時半集合、終わるのは16時半~18時。
利用者さんは13時から16時半。 第一回目の会議は体調不良で出れなかったので開始時間に疑問があったけど決まった事だから・・と文句は言えず・・・。

時間も決まり家族さんや地域へのお便りを送った今になってDS部署から昼間だから熱中症が心配だの、それに伴って救急車がバンバンきたら新聞沙汰になるだの言い出した。 そもそも時間が早くなったのはDSの送迎の関係だったのに

昨日の夜の時点で「2時間遅くなるから集合時間も遅くなると言われ・・ 余裕でライブに言って8時ごろの新幹線で戻ってこれたやん!!みんな揃ってライブに行けたと思うと悔しいや腹立たしいやら。。。

そんな気分で仕事に行ったら、やっぱり集合時間は元の通りでと言われて大噴火 時間を二転三転するのは止めて欲しいと頼んだ。もう一ヶ月もないのに、こんなにもめて上手く行くはずがない。
ほんま勘弁してほしいわ。 来年はぜ~~~~~たいに担当になるもんか!!
23:43  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホンマいい加減よなぁ。
大好きなライブのために仕事も頑張ってられる
のに、ライブも行けないなんてツライよねぇ・・。
秋冬と来年はいっぱい行こうねっ。
toyotyun | 2006年07月30日(日) 03:00 | URL | コメント編集

腹立ちますね~
会社ってホント適当でいい加減やわ。
この悔しい思いをライブで発散しましょ!
ten | 2006年07月30日(日) 09:17 | URL | コメント編集

●KAIは、悔しい

KAIは、悔しい夏祭りとか出れなかったので
BREEZEが、ネットで家族など頼んだ
KAIは、体調不良とか、部署とか、時点を施設したかった。
BlogPetのBREEZE | 2006年07月30日(日) 14:45 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
マジいい加減。てか一人の人の意見に左右されずぎよ。
誰の為の夏祭り?って感じ。 夏祭りが終わったらライブに行きまくってやるわっっ。

>tenさん
どこの会社もこうなのかなぁ・・って思ってしまうの。
きっと今回の一件でまたクレームがくると思うと頭が痛いわ。。 甲子園ライブではストレス発散してやるぅぅ

kai | 2006年07月30日(日) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
