2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.22 (Sat)

京都観光

何年ぶりかに京都観光。京都と言えば豆腐。「不二乃」ってお店でお豆腐料理を食べて来ましたぁ~。 ヘルシーだけどウマイ!!お豆腐スキだから私にとってはご馳走♪ って画像撮ってくるのん忘れちゃった!!

お腹いっぱいになったら東映太秦映画村に移動。久々に映画村で遊びました。寺子屋があって撮影用の刀にも触らせてもらえたり、オバケ屋敷で大声だしてストレス解消(笑)てか、あんまり怖くなかった(^^ゞだって出てくるだろう場所が分かるんだもん。

そうこうしてたら太秦終了時間。そのままドライブしながら大阪へ移動。時計を見たらMフェアーの時間。お願いしてTVを見せてもらちゃった もう前ちゃんてばス・テ・キ  
前ちゃんが「ビックリドンキー」のハンバーグがスキだと言った事をしっかり聞いててくれたみたいで夕食は「ビックリドンキーのハンバーグ」 うん。前ちゃんが言うとおりのお味でした(笑)
23:25  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいなぁ京都のお豆腐。ヘルシーやけど
結構お腹いっぱいになるもんねっ。
前ちゃんがビックリドンキー派とは意外(笑)
私も時々食べてるので、ウケた(笑)
特に‘おろしそバークディシュ’と
‘スパイシーチキン’は美味しい♪
toyotyun | 2006年07月24日(月) 01:35 | URL | コメント編集

けど、ビックリドンキーは量が多いんだよね。
ハーフサイズとか作ってほしい(笑)
kai | 2006年07月25日(火) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
