2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.20 (Thu)

夜勤

夜勤なのに、早くに目覚めちゃった。こんな日に限ってハード。一人のSS利用者さんが全く眠らず他のユニットまで徘徊・・・。声を掛けると大声での奇声。ワーカーの姿を見ると暗闇に隠れてるし(--;

SSを利用するのは、良い事だと思うよ。けどだます形で連れてきて、あとは知らな~~いって態度のケアマネ、施設長ちょっとねぇ・・・。
もっともっと現場の声を聞けちゅうのよね! 施設長って現場を把握しなすぎ・・・。連れてきたのはアンタや!!何で一度も姿見せないんだい
23:59  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

上の人と現場の”温度差”は出ますよねー!
これはひたすら訴えるしかない!と思います。
上の人は’立場’があって考えてることが違うでしょう
けど。
ぐっち | 2006年07月23日(日) 00:17 | URL | コメント編集

書類ばかり見るんじゃなくて現場もしっかり見て欲しいんですがね・・・。 ドコの施設も一緒なのかなぁ・・
kai | 2006年07月23日(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
