2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.18 (Tue)

宝塚鑑賞

連休3日目は、花組公演「ファントム」を観てきた。
学生だった頃に四季のオペラ座の怪人を見た事があったんだけど
また違ったファントムやった。 音楽も全く違ったし、なんと言っても寿美礼さんの歌唱力、演技力はさすがトップ クリスティーヌ役の彩音さんも以前の作品の時と違って声に響きがあったし 二人の息もぴったり合ってたしね。(←当たり前か)久々にウルっとくる作品でした~。 もう一回くらい観に行こうかな(笑)

そして夕方からは野球観戦のはずだったけど、昨日に引き続き雨で中止。さすが雨オンナの威力はスゴイ(^^ゞ 観戦予定の二日ともに雨にしちゃったし(笑)  時間が余っちゃったので4人で梅田でお食事して帰ってきた。

この3日間はよ~く遊んだわ。少しばかし疲れが残ってるけど一ヵ月後のライブに向けて体力作りをしようかな。
23:00  |  宝塚歌劇  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れ様~
寿美礼さまはカッコ良かった~
歌も素敵だし、雰因気も良かった。
初めて見た「ファントム」けど、
すごく分かりやすくて、心に残ったわー。
思ったとおり、野球観戦中止だったね。
明日は果たしてあるのかなぁ?

お仕事頑張ってね!あまり、無理したらダメだよ~
chieko | 2006年07月19日(水) 00:57 | URL | コメント編集

今回のもかなり良かったよね。 終わらないうちにもう一回みたい(笑)

明日の甲子園はたぶんあるよ。だって私が行かないんやもんっっ(笑)
kai | 2006年07月19日(水) 01:03 | URL | コメント編集

>kaiさん、chiekoさん
観劇お付き合い有難う(笑)
かなり良かったっしょ?あと2回ぐらい
行きたいなぁと思ってます(^^;
相変わらずの寿美礼さまの素敵さと
さすがは宝塚!って感じの豪華さがいいよね。
野球は・・球宴明けに期待(笑)
toyotyun | 2006年07月19日(水) 01:43 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
マジよかった。もう一回くらい観てもいいかなぁ~。って思ったよ。休みが一緒の時に観に行きましょう(笑)
kai | 2006年07月20日(木) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
