2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.17 (Mon)

四国制覇

ライブの余韻を抱えて今度は甲子園に向けて移動。その前に、「はりまや橋」に行こうとなったんだけど、ただの道路だった友達が怒らんといてや~と言った意味がよく分かった(笑)思っていたのとちがったから残念やった(笑)
帰りは瀬戸大橋を渡ろうって事で行きとは違うルートで車を走らせて、もちろんBGMはTUBE(笑) 

もちろん瀬戸大橋を渡るのも初めて。どんより曇り空天気が悪かったのが残念。天気が良かったら景色も最高やったらろうなぁ。。っておもいつつ「フィッシャーマンズワーク」に立ち寄ってお昼ゴハンを食べて瀬戸大橋の写真を撮った。

瀬戸大橋を渡りきった事にも気付かず(^^ゞ案内標識で山陽道と気付いたときにはバケツをひっくり返したような大雨。運転してないけどフロントガラスにバシャ~って水がかかった時は正直怖かった 海はスキやけど水が怖いからね(^^ゞ

さすが今日は野球はないだろうと思ってたら16時前に中止になったと連絡が入ってきた。正直、中止で助かった。だって足と腕が筋肉痛なんだもんっっ。 今日も湿布して寝ようっと。
23:52  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はりまや橋

知ってる!知ってる!
何年か前ライオンズが高知でキャンプやってた時に行って‘はりまや橋’探した記憶が…(汗)
普通の道で見つからなかった記憶が…(笑)
kazu | 2006年07月18日(火) 12:52 | URL | コメント編集

>kazuさん
結構、名所と言われる場所って「あれれ??」って思うことが多いですよね。私、北海道の時計台は・・・「えっ!?これが・・・」って思ったもん(^^ゞ
kai | 2006年07月18日(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
