2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.16 (Sun)

高知ライブ

行ってきました高知ライブ(≧▽≦) 初淡路島、初四国なので出発前からワクワク 天気も悪くなかったからドライブを満喫。

四国入りしてライブ前にうどんツアー。まず「かめびし」で「もろみうどん」を食べた。ちょっとからかったけど美味しかったぁ。もう一回くらい食べたいなぁ 2件目はTUBEのメンバーが行ったお店に行こうって事になったんだけど何故かオヤスミしてて食べる事が出来ず(泣) お店の人もライブ参加やったのかな。。 ってことで車で移動して「あたりや」ってお店で「ひやひや」うどんを食べた。「ひやひやうどん」ってお汁もうどんも冷たいの。冷たいのんってどうかと思ったけど、めちゃウマやった。お汁をみ~~んな飲んじゃったもん。

そしてライブ会場へ。いつも使ってる会場が工事中って事で今回の会場になったらしい。けどファンにとっては最高の会場。ステージと観客席が近かったしね(≧▽≦) メンバーの表情がバッチリ見えたし 前が通路やったしメンバーと目が合った気分になって興奮状態。久々に飛んで跳ねて叫んで思いっきり楽しみましたぁ~。いつもは汗をかかないのにライブが始まって数分で汗だくになっちゃった(笑) 神戸のライブも良かったけど今回のライブは何倍も良かった(≧▽≦)

ライブ終了後、初めて出待ちをしたんだけど楽屋出口から出てきたメンバーは疲れるのに車の窓とカーテンを開けて手を振ってくれたんだよね~~。もうやっぱり優しいわ。メンバーの笑顔は最高だね。たくさんの元気と幸せいっぱいになった。

夜のお食事は、高知と言えば「かつお」って事でかつおを食べた。めちゃ美味しかった。スーパーのかつおとは味が違うね(笑)
23:59  |  TUBE  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
