2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.29 (Thu)

何で?!

同僚から「みんなのうみ」がすでに売り切れてたとメールが来た。
何で?何で発売日なのに完売なんだ?? 誰が買い占めてるんだ??

この辺の本屋さん2件とも入荷してないって言うし、やっぱりネットで買うしかないのかな?? サイン入りカードが付くって二日前に告知されたのに・・・。


そして今日、渚のオールスターズのチケ発売のハガキがきた。
しかし高すぎるぞ・・・。枚数も限られてるしどうしようかな。お休みは入れたけど(^^ゞ
22:11  |  TUBE  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうなのよぉ、予約分だけしか入荷してないって
お店多くて・・。
なぜか偶然うちの近所の小さい書店に
何冊かあったので、須崎まで待てるなら・・(笑)
まぁ大型書店にならあるかもやし、
ネットで在庫確認して取りにも行けるしねっ。
toyotyun | 2006年06月30日(金) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
