2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.28 (Wed)

絵本

「みんなのうみ」の絵本が明日発売。 それも先着順で前ちゃんのサイン入りのカードがもらえるって事でお店を検索してみたら私の近所の本屋さんじゃないし(T_T)

よくよく見たら同僚がその住所の傍だし♪ 夜勤してるので早速、メールしたら車で5分かからないって事なので・・買ってきてメールをしたら快く承諾してくれた。 ゲット出来たらお礼しなければ(笑)

しかし、あんなにカワイイ本を買えるんだろうか・・・オトコのコなのに(笑)
23:47  |  TUBE  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

たまたま2駅向こうぐらいの本屋さんに
あるって聞いて早速電話で聞いてみたけど
予約分でいっぱいで入荷は後日。
しかもサイン入りカードも
予約分で終わったらしい(T_T)
全部に特典として付けてくれたらいいのにねぇ。
toyotyun | 2006年06月29日(木) 01:23 | URL | コメント編集

近所の本屋さんは入荷すらしてないのよぉ・・・。
そんなに人気があるのかしらねぇ・・・。
同僚は本当に買ってきてくれるのかしら。忘れてそうだわ(^^ゞ
kai | 2006年06月29日(木) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
