2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.21 (Wed)

まりも情報

ハハが帰ってきて二日目。 今日はHPに行って検査したら異常ないとの事で一安心(^^) まりもの子育てで大変だから疲れてるだろうに。

って事で、田舎での生活を教えてもらった。 まりものお部屋は、2畳ほどのフローリングにハウスとサークルが置いてあるらしい。 2畳もあるってなんと羨ましいこと。。 起床は6時、7時に散歩(小学生と一緒に学校近くまで行く)今度、ランドセルでも飼ってあげようかな(笑)7時半にお食事。 その後は自由時間らしい。

基本的には良いコらしいけど・・・。チチが外で飼ってる番犬のお散歩に出掛けて行ったら「スイッチオン!」部屋の中を走りまくって止まらないらしい(^^ゞ どうもヤキモチを焼いてるらしい。 戻ってきてダッコしてもらえるまでやめないらしい。 なんとワガママな娘なんだろうね。

そして日曜は、ドック仲間の「訓練」を見学に行ってるんだって。まふぃもは見学だけらしいけど、自分もやりたくて仕方ないらしいわ。
おすわり、待て、ふせ、等の支持に従えないとね。 まだおすわりしか出来ないし(^^ゞ 私が今度帰る時には出来るようになるかな。。
23:53  |  ペット  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日、うちの母がkaiさんのお母様たちと遊んだって♪
遊んだのかお茶したのかランチしたのか知らないけれど・・・
まりもちゃん、かわいいねーーって言ってました♪
全部カメラ目線の写真だったわ☆って♪
うちのラリーも全部カメラ目線♪
みかよん | 2006年06月22日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
