2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.19 (Mon)

笑顔

夜勤明けで、元気だったから同僚と隣のユニットの利用者さんのお見舞いに行ってきた。 いつも元気な姿しか見てないし今の状態がわからないからお見舞いに行くまで不安いっぱい。やっぱり今までと違ってしんどうそうにされていたけど、私らの姿を見ていつものニコ~とする笑顔を見せてくれた。 しんどい時でも、笑顔が出せるってスゴイ。私ならゼッタイに無理だな。。 

私の仕事って幼稚園の先生とかと違って「忘れ去られる」事が多い。別に忘れ去られてもいい。その日一日を、その時間を、その一瞬を分かってくれて笑顔をみせてくれたら良いって。

年を取っても、笑顔が素敵な人っていいよね。私もそうなりたいな・・。 

23:05  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●きょうBREEZ

きょうBREEZEはここでKAIと人に利用しなかった。
ないしここへ笑顔とかしんどうされたみたい…
ないしきょうBREEZEは、笑顔とか見舞いした?
BlogPetのBREEZE | 2006年06月20日(火) 18:53 | URL | コメント編集

私も実習先で何人かとお話したけど、
凄いいい笑顔やったりするのを
見てると、「きっと私のことなんか
すぐ忘れてしまうんやろなぁ」って
淋しくなった。でも確かにその瞬間その瞬間を
楽しんでくれたらいいなぁって思うよね(^_^)
toyotyun | 2006年06月20日(火) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
