2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.14 (Wed)

終了~♪

午前中、またまた病院へ。 昨日の夜の時点で「脱水状態」だったらしい。 点滴ぶち打って、 ポカリ飲んで、お茶飲んで、ジュース飲んでたんですが・・・。あの水分は何処へ?? まぁ最低でも一日2000CCは摂らないとダメらしいですが(^^ゞ

今日、もう一回点滴して血液検査したら、白血球の数値は8000まで下がり、炎症反応はまだ出てるらしいけど心配ないって(≧▽≦)
やっと、点滴生活3日で終わりました。

点滴傷ともサヨウナラ~。けど、今日一日はゆっくりしなさいって・・・。今日は、送別会なのに・・・。行きたいのに・・・
15:26  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

行きたいけどガマン。。その代わりにブログを少し変えました(^^♪
kai | 2006年06月14日(水) 17:42 | URL | コメント編集

点滴生活終わってよかった~。
私は。。。野良犬に左腕噛まれて当分病院通いみたい・・ぅぅぅぅぅ。。

ブログトップ変わってますね♪

kaiさん、無理しないようにして完全復活してくださいね!!お大事に~~~~
みかよん | 2006年06月14日(水) 22:54 | URL | コメント編集

点滴生活オサラバ良かったね。パチパチパチ。
ブログ・模様替えしたのね。なかなか可愛いよv-10
ちなみに、尿は出ないの?尿として出ていってたら良いね~
chieko | 2006年06月14日(水) 22:55 | URL | コメント編集

>みかよんさん
野良犬に噛まれたって大丈夫なの?ラリーちゃん??のお散歩中に??私らの近所には野良犬が多いから気をつけてね。 みかよんこそお大事にね。

>chiekoさん
多分、み~~んな出て行ったわ。しかし病み上がりなの1.5キロ増えたのは不思議(・・?
kai | 2006年06月14日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
