2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.13 (Tue)

引き続き・・・

今日も、病院通い・・・。午前中、昨日と同じ点滴をしてもらったんだけど途中で喉の奥が詰まるような違和感があって点滴を落とすスピードを遅くしてもらった。 原因は不明?? 
多分、前のベッドで寝てたオッサンの独り言の声がでかくて疲れたかもしれん。「病院なんだから大人しくしろってんだ!!」と言ってやりたかったけどガマンしたってかいう気力なし。。

午後からも点滴打ちに出掛ける。白血球が高くて、熱が出た時に腰痛が出てきたからって事で検尿する。

明日、検査結果が出るらしいけど・・・そんな大げさなの??今日は微熱程度なのに・・・。
今日までで点滴4本。治療費がかかるわ
200606131726000.jpg

20:04  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

体調かなり崩されてるみたいで、大丈夫ですか??
点滴4本もしたんですか?!
でも、いい機会なのでキチンと検査してもらって
しっかり治した方がいいですよね。
早く元気になれるといいですね!
ぐっち | 2006年06月13日(火) 21:56 | URL | コメント編集

心配してくれてありがとうございます。
きっとこの熱は仕事のしすぎ?(笑)じゃなくGの7連敗&ジーコJAPANが負けちゃった事で悪化したような(^^ゞ

きっと小久保さまが復帰しライブに行けるようになったら完全復帰するかも♪
kai | 2006年06月13日(火) 22:25 | URL | コメント編集

本当に大丈夫?
午前も午後も点滴なんて・・・大変でしんどいよね。
kaiさんは忙しい方なんで、検査はいい機会かもよ。
なんでもないことを願ってるね。
chieko | 2006年06月13日(火) 23:43 | URL | コメント編集

多分、周りの人も同じ点滴やから風邪引き用の点滴やと思うわ。私の場合ピリン系が×やから入ってないけどi-229

点滴もイヤだけど「出費」の方が痛い(笑)
kai | 2006年06月14日(水) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
