2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.03 (Sat)

ただいまぁ・・

4泊5日の田舎生活から帰ってきましたぁ・・・。今回は大工さんが家に入ってるので出かける事なくまったり生活。

こっちの生活は、コンビにまで5分弱、自動販売機まで30秒。田舎ではコンビにまで車で5分弱、自動販売機まで5分ちょっとかかる生活。夜、20時になったら街灯がないから真っ暗。そのおかげで蛍をみる事ができた♪ 今日の朝、まりもと散歩してたらあぜ道で「へび」と遭遇 まりもを引っ張ってダッシュで逃げちゃった(^^ゞ

田舎では、ずっとまりもと一緒♪ お別れ1時間前に、せっかく化粧したのに顔中舐められて・・・化粧ボロボロ。おかげで泣いちゃったのはバレなかったけどね。 まりもも新幹線の乗り場まで見送ってくれるってなってたけど少し吐いちゃったので中止。 送ってもらったら私が泣いちゃうわ。 そう言いつつ帰りの新幹線ではウルウルだったけどね。

今日の夜から私がいないって事、理解出来てるのかな・・・。 
23:57  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お帰り~。
帰りはちょつぴり辛いけど、楽しい田舎生活を過ごせて
良かったね。
まりもちゃんも、今頃kaiさんを探してるかもねー。
なんか、この前と違うぞ!と思ってるかもね。

また、ゆっくり行けたら良いね(^_-)-☆


chieko | 2006年06月04日(日) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
