2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.01 (Thu)

田舎生活

夕方から大工さん宅にまりもとお邪魔した。大工さんトコには大型犬が2匹いて躾られてるからお利口さん。指示には従って何でも言う事を聞くんだよ~。

まりももボールで遊んでもらったけど追い付きっこないのに必死で走り回ってた(笑)

大型犬に倒されようが尻尾で顔を叩かれようがなついてた。普通は恐がるらしいけど物怖じしないほど根性が座ってます(^-^)
夜は、ホタルが見れるってことで懐中電灯を持って近所の河へ。思ってたよりキレイな光だったよ~。関西じゃ見れないキレイさに感動でした。
22:24  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

まりもちゃんと楽しんでるようね♪
はっぴも似合ってるみだいだし・・・。
ホタル見にいけて良かったね。
私も、今月見に行く予定~。しかも難波!(笑)
chieko | 2006年06月02日(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
