2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.24 (Wed)

ペアルック

イヤな歯医者に受診。先生はTファン。「やっとGの背中が見えてきたぞ。0.5ゲーム(笑)」と言われた(^-^; てか「歯はどう?」って聞くんじゃないかい?本当は てかリラックス出来るから助かるけどね。 そんな会話をしつつ友達と会うために梅田へ。

お食事がまだやったから食べ放題のお店へ。明日、健康診断やというのに食べ過ぎたから夜ゴハンはヌキ。 無駄な抵抗かもしれないけどね。

お食事が終ったらヨドバシへお買い物。んだら、ペットとお揃いの服が売ってて買おうかと思って迷いに迷って断念。やっぱり恥ずかしいしね

けど、いまだに迷ってる。まだ欲しかったら日曜日に買いにいこうかな・・・。

今回、ゲットしたのはデジカメ♪ 安くしてもらったから助かったわ。
これでまりもの写真を撮ってこよっと~。
22:58  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うちのラリーは大きすぎて服が・・・
ということで先日、犬の服の型紙がついている本を購入!
作るのはいつになるやら。。。
みかよん | 2006年05月25日(木) 23:08 | URL | コメント編集

>みかよんさん
ラリーちゃんの服が出来上がったら、今度はまりもの服もヨロシク~~。きっと余った生地で出来ると思うし(笑)
kai | 2006年05月25日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。