2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.11 (Thu)

交流戦

今日は、ドームでの交流戦。 着いた時には小久保さまのバッティング練習は済んでたけど一番前の席を借りてキャッチボール&守備練習の時間を待つ30分ほどでグローブをはめて出てきたので早速「小久保さまぁぁぁぁぁ~~」と叫びながら手作りフラッグを掲げる・・・こっちを見てるけど練習中だからか反応なし。

今日は、ダメかと思ったけど、ベンチ前で円陣を組んだ時にフラッグを掲げてアピールしたら「うんうん」って頷いてくれた(≧∇≦) フェンスに張り付いてアピールしたからビックリさせたかな

けどめっちゃ嬉しかった もうやっぱり優しいわ オトコは優しさがないとダメだよね~

そして試合の方ですが淡白な試合だったけど2点で勝てた♪ コクボさまの打席で敬遠の時は気分わるかったけど、守りの時もずっとずっとプレイをみれたしコクボさまの優しさに触れ幸せな一日でした

次の野球観戦は7月。。。長いな・・・・・。
23:15  |  GIANTS  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

小久保様~の素敵な笑顔が見れて良かったね。
後、斉藤コーチも・・・・。
皆、優しいね♡。桑ちゃんも優しいけどねっ!
試合勝てて良かったよね~。
ホントに久しぶりに、一緒に勝利が見れたね。
勝ってよかった~。
chieko | 2006年05月12日(金) 15:20 | URL | コメント編集

かなり小久保選手に気持ち入られてるみたいですね!
やっぱり王監督の精神を引き継いでる、だから「優しさ」もあるんじゃないかなと俺は勝手に思ってます
けど(笑)
それにしても、早く”四番”に戻して欲しいです。
ぐっち | 2006年05月12日(金) 23:56 | URL | コメント編集

v-396>chiekoさん
って斉藤コーチの事は日記を書いててすっかり忘れてました(^-^; 引退が決まった時、あんなに泣いたのにね。

>ぐっちさん
はい!小久保選手に気持ちを入れてます。 ダイエーの頃、試合が観れなかったのは残念です。
私も思ってますよ~「早く4番に戻してほしい!!」って(笑) 大切な4番なのでダイエーには返しませんっっ
v-396
kai | 2006年05月13日(土) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
