2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.09 (Tue)

初勝利(≧∇≦)

家を出る時から、今にも雨が降りそうな空。 やばそうだったからカッパと傘を持参。 球場に近づくにつれてポツポツ降りだし球場に入った時には本格的な雨・雨・雨。 オマケに一点入れられてるし(--;

けどすぐに3点が入って勝ち越し~♪って喜んでまたまた追いつかれたトコでが強くなってきて試合中断。 NOゲームになるんじゃないかと思うくらいヒドイ雨でした。カッパを着てるのにGパン、前髪もビチョビチョ。27分??の中断をはさんで試合開始。

雨に負けずに頑張って応援して7,8回に点数が入って勝ちを確信 今年に入ってからやっとこさの観戦初勝利やったから嬉しくって嬉しくって♪ 試合後は立ち上がって拍手しちゃいました

だって席が良くってベンチの真上だったんだぁ~
小久保さまのお顔もちゃ~~んと見れたし。マジカッコよかった 守りの時もすぐ傍だからBsのバッターを見ずに小久保さまだけを見つめ、こっちを見たかもなのにフラッグでアピールも忘れるくらいじっと見つめちゃった(笑)

次は大阪ドームに観戦♪ 次は、小久保さまのHR&ヒーローインタビューを見たいな


そしてビックリした事が(笑) 中村ノリの打席の時にスクリーンにキヨの顔が(笑) きゃっっキヨ代打だ~~って喜んだらタダの間違いでした。キヨファームでリハビリ中だもんね。出るわけないのに喜んでしまったわたし(^-^;
23:50  |  GIANTS  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ~っす

いやぁ、久々に安心して見れたねi-184
雨女パワーは相変わらずやったけどi-229
ったく、打席を見ずにサードベース方向ばっかり
見てるんやからぁ(笑)
でもかなり近い席で良かったねi-228
昨日はあまりの睡魔に更新もせず寝てしまったi-201
木曜も勝って欲しいね!
toyotyun | 2006年05月10日(水) 07:26 | URL | コメント編集

●良かったね

色付きの文字雨の中、観戦お疲れ様~
甲子園、雨は少しだけでだったので、助かったよ。
小久保さまが、よーく見れて良かったねv-8
そして、観戦初勝利もおめでとうv-33


chieko | 2006年05月10日(水) 11:21 | URL | コメント編集

●良かったね・・の続き

ごめんね。続き・・・・

木曜も、勝ちたいね。
勝利を皆、一緒に見ようね。
そして、小久保さまのヒーローインタビューを見て帰ろうね♪

PS,ベンチの真上だったの?超良い席ね。羨ましいなー
  木曜、ヨロシクね!風邪には気をつけてね。
chieko | 2006年05月10日(水) 11:24 | URL | コメント編集

●タイトルを入力して下さい。

いやー、試合できて良かったですねー。
途中の中断で、随分と降っていたからもうダメかと思ったけど、パウエルは踏ん張りましたね。
今日は中止だったけど、代替はいつになるのやら…。
他の進行との兼ね合いで予備日に行われるんだろうけど、ハードスケジュールになりそうだなぁ…。
チャーリー | 2006年05月10日(水) 23:55 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
追い上げがあった時は、ヤバイと思ったけど勝ってよかったよね。これで負けオンナ伝説は解消?! 雨オンナは継続だけど(笑)

>chiekoさん
甲子園は振ってなかったんだぁ~。てか甲子園1塁側観戦ご苦労さま。 ちゃ~~んと毒撒いてきた??(笑)

>チャーリーさん
同点になった時は、正直早く替えてくれと思ってました。けど今トップの成績とは思ってなかった(^-^;
10日の振替分は。ど~ぞ「明け」でいらして下さい。
i-32で寝れば大丈夫です(笑)
kai | 2006年05月11日(木) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
