2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.04 (Thu)

GW出勤

GWだけど全く関係なしの仕事。休みたい病になりそうだったけど
ガマンして出勤。 テンションあげるのは大変でした(笑)

今日は早出やったので出勤した時は夜勤明けの人だけ。 2日に野球観戦に行った事を知らないから絡んでこなかったから一安心

そうこうしていると次の出勤者が・・・。目が合うと同時くらいに「一昨日は残念でしたね~最後まで見てないけどね」と笑顔。

夕方PCを触っていたらNSの男の子が後ろからボソリと「2日は、負けたねぇ~ ふふふ・・・」ときたもんんだ。

キィィィィ~~と来るのをグッとガマンして「チケが手に入って観戦に行けただけでも幸せだから」と言ってやりました(笑)
みんなチケ取りに苦労してるみたいだからね。行きたいけど行けないらしい

他のTファンのNSは3日に観にって負けたらしい。 もし負けオンナならいっぱい行ってほしいわ。 
22:33  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様

GW出勤ご苦労様です。しかし、3連戦の内の2試合もサヨナラ負けするとは…。はぁ~。
やっぱ甲子園で勝ってほしいよね。
kamiichan | 2006年05月04日(木) 23:35 | URL | コメント編集

もう何やってんだかね。甲子園で勝たないと意味ないのに・・・。

てか怪我人が多すぎだよぉ・・・。今後が心配だわi-181
kai | 2006年05月05日(金) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
