2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.03 (Wed)

カット

月一のお約束のカットに来なさい電話が3.4日前にかかってきて
早速行って来た。朝、早かったのにもう他のお客さんのパーマを終えて
仕上げに入ってた。 一体、何時からやってたんやろう。 ボスは細身だから寝不足にならないか心配になるわ。

私の髪には生え方にクセがあるから伸びてきたら変に膨らんじゃうんだよね。パーマをすれば朝濡らしてムースつけてが面倒だし、って事でストレートを当てた。

ちょっとお高かったけど素敵に仕上がったから大満足
っていつも満足なんだけどね。

10年近く、その人に髪を触ってもらってるから安心して任せれる。
本当、マジ上手すぎたわ。専属のヘアメイクになってほしい(笑)
22:21  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
