2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.02 (Tue)

今季初観戦

今季、T戦初観戦はビジター応援席。 ビジター応援席なのに何故か阪神ファンがたくさん(--; ビジター席まで占拠してくるなよと思いつつ応援開始。 って思ってたらHRで先制されてるし

今年もダメかと思ってたら4点入れて逆転(≧∇≦) 今年は違うぞ~~何年ぶりだろうこのチャンスのテーマは♪♪ と油断したら同点に追いつかれ、心も体もさむ~~い状態 

寒さに震えながら9回。ここで抑えたら延長だわっっ。 2アウト2ストライク1ボールまで追い込んだっっ。心はすっかり延長モード。って思ったらヒエ~~ボールが外野に飛んできてるっっ!!けど捕球体制に入ったぞ!!と思って目を離した瞬間。「えっっ!? みんなメガフォン叩いてる??1塁から選手が飛び出して着てる!えっ!?HRなの??」と
ワケが分からないまま試合終了。

友達曰く「PCがいきなり強制終了してデーターがぶっ飛んだ気分」って。本当にそんな気分って
マジ何がなんだか分からないまま終ってしまった。負けて悔しいはずなのに、何だこの変な気分は??
23:19  |  GIANTS  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●まさか・・。

お疲れ様でした~。
まさか 「サヨナラ負け」 とはねぇ~~。。
途中までは 「もらった!!」 って感じだったのに。。
ちょいと外野守備の乱れがありましたね。。

全ては 「ダーヤマさん」 の 「負のパワー」なのか??
クラクラ。 | 2006年05月03日(水) 00:46 | URL | コメント編集

もしかして甲子園での「負けオンナ」は私たち?(笑)
kai | 2006年05月03日(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
