2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.01 (Mon)

筋肉痛

やっぱり出たよ筋肉痛。 変な姿勢で潮干狩りをしたせいで腰、太ももが筋肉痛。 オマケに肩こりときたもんだ。

もう誰もワタシの体に触るな!!と言いたかったけど、こんな日に限って利用者さんが抱きついてくる。

そして明日はG外野応援席での観戦。飛んで歌っての応援。3日は全身筋肉痛になるんだろうね(^-^;
勝ってくれるなら心地イイ痛さになるんだけどね。さて明日はどんな試合結果になるのかな。。。。 日曜日のような素晴らし~~い試合が観れますように
 
23:32  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●残念(>_<)

中継は途中までやったけどサヨナラ負けしたみたいで(>_<)お疲れ様です。明日はきっと酷い筋肉痛でしょうからお大事にm(_ _)m
kamiichan | 2006年05月02日(火) 23:08 | URL | コメント編集

>kamiichan
お久しぶり~。もうね、何がなんだか分からないまま試合終了でした(^-^; 筋肉痛は大丈夫だけどメガフォンガンガン打ち鳴らされて頭痛がひどくなりそう(>_<)
kai | 2006年05月02日(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
