2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.29 (Sat)

ズキズキ

ここ2.3日。頭痛がひどい。 ○ブを飲んでも薬の効果がなくなったらズキズキ。。。偏頭痛かと思って、以前、内科でもらってたお薬を飲んだけど全く効果なし。

仕事場の人は帰ってもいいよ~と言ってくれたけど出勤してる状態で有休を使うのも、早退でお給料を天引きされるのもイヤだからムリしてテンションをあげてお仕事。

レクの道具を作ってていいよ~と言われて「魚釣りゲーム」を作る。
後は、竿を仕上げるだけ。GW明けには遊べるかな~
23:27  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●大丈夫?

e-68久しぶりにブログを見ました
お義父さんがしょっちゅうパソコンを壊すからご無沙汰だったの~
ところで頭痛大丈夫?私も今日は頭痛っすv-404
バカダンナによるストレスだi-195
kaiもストレスかなi-227無理しないでね
魚釣りゲーム楽しそうv-518
じぇにぃ | 2006年04月30日(日) 22:47 | URL | コメント編集

久しぶりだね~。どうしてるかと思ってたよ。
お互い頭痛もちなのね(^-^;

何か美味しい物を食べてストレス解消しないとね。
で、いつこっちに来る??(笑)
kai | 2006年05月01日(月) 00:05 | URL | コメント編集

●ひおしがり

子供のときひおしがりって言ってたなあe-317
確かkaiって貝嫌いだったよね?克服したの v-405あさりのお味噌汁はおいしいよねv-288
頭痛の原因はナニワに行けなかったからだv-293
そろそろ寝るべv-484
kaiも今宵素敵な夢をv-280
じぇにぃ | 2006年05月01日(月) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
