2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

歯医者さん

通院している歯医者さんは阪神ファン。 通院する度に若いねぇ~とか仕事してる?!(笑) と聞いてくる(^-^; 
今日もつめ物を作ってもらってる時にYGマーク入れとこうか??だって(^-^; 負けずに「6」も付けててと言ったら・・・。

小久保スキなん?? 友人が小久保と仲良しでドームチケを貰ったりするんだよ~~。 

「きゃぁぁ~~。小久保さまに会わせてください!!!お願いしますぅ~~」と言っちゃったわよ。病院って事を忘れて(^-^; あの素敵な小久保さまよ

じゃ言っとくよ~~と言ってくれたけど本当かしら♪♪ ウソは言ってないと思うんだぁ~。ヨシノブが関西に来た時にたま~にくるお店も教えてくれたし もう阪神ファンだけどダイスキだわっっ
23:47  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●へぇ…

歯医者通いでそんないい話しが聞けるなんて羨ましいですねー。
あ、先日の倉敷、大阪遠征はそれなりに楽しかったですよー。しかし、大阪ではついに連勝が止まってしまいましたが…。
頑張りまっしょ!
チャーリー | 2006年04月26日(水) 03:28 | URL | コメント編集

キャー
kaiさん、なかなか良い話をgetできたね。
マジで、小久保さまに会えるかもね♪
小久保さんは、優しいから、きっとkaiさんは、
もっともっと好きになっちゃうかもね♡

阪神ファンも良い人いるんだね(爆)
chieko | 2006年04月27日(木) 00:41 | URL | コメント編集

>チャーリーさん
遠征お疲れさまでしたぁ~。関西は楽しめましたか??
負けに懲りずに大阪遠征にお越し下さいね!!
小久保さま情報はラッキーでした。 また何か情報を貰わなければ(笑)

>chiekoさん
ほんとマジ会わせてほしい。 けど会っても固まってしまうか半泣きになるかもね(笑)
kai | 2006年04月27日(木) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
