2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.21 (Tue)

花組公演

今日はやっとこさお休み。ハハを新大阪まで送って行った後、WBC観戦でもしようかと思ってたら、お友達からメール。 一緒に行く予定にしてた友達が熱が出て行けないって事で急遽行ってきた

あんまり観に行かないんだけど、ここ何回か誘ってもらってる公演は良いお芝居だったって内容が多い。今日の公演もGOOD!! 場内が真っ暗になる場面は睡魔が襲ってきたけど寝ないでちゃんと観てた(笑)

今回思ったのは、寿美礼さま、聖さんってそこらにいる男性より男前やんっっってこれってはまっちゃう第一歩??(笑)


そして公演後、リッチにステーキまでご馳走になった久々のお肉とっても美味しかった。どうもありがとうねっっ
今日一日、良いお芝居も観れて、お肉も食べれてWBCで日本が世界一になったしとっても良い一日だった♪ 明日からのお仕事も頑張ろう!!




23:53  |  宝塚歌劇  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ~っす

今日はどうもありがとうです~(^-^)
寿美礼様もいいけど‘まとぶん’も男前っしょ~?
ぜひ次回公演も行きましょう↑↑
‘まとぶん’のコミュもあるっすよ(謎笑)
早速入ってしまった(^^;
toyotyun | 2006年03月22日(水) 02:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
