2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.12 (Sun)

オープン戦-阪神戦

今にも雨が降りそうな中甲子園へ観戦に行ってきたよ。
阪神はベストメンバー・・・。巨人は「アナタ誰?!控え?(^-^;」って思うメンバーだし。

まあまあ打ってるけど繋がらない、ちょっとしたミスが多くて勝つ気があるのかなぁ・・・。って思う試合。例えベストメンバーじゃなくてもやる気さえ見せてくれれば観戦はイヤにならない。 今日の試合を観て今年は観戦したくないと思うほど・・・・。
「関西ジャイアンツ愛団結式」関西地区でのG党を集めたファンイベントがあり「寂しい思いをさせてるかもしれませんが、今年はやりますよ!」と言ったらしい。

関西のGファンはイベントじゃなくて勝利を待ってる!!どうして甲子園で勝てないのかな・・・・。このままじゃ甲子園に足を運ぶGファンがドンドン減ってしまうわ 私も負け試合ばかり見せられるならチケ買ってまで観戦したいと思わないわ・・・(泣)
19:30  |  GIANTS  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●伝統の一戦。

「伝統の一戦」もいまは昔・・。
甲子園での戦いはどうしちゃったんでしょうね?
「鬼門」という表現すら生ぬるい。。
負け慣れてしまったナインの姿は、ファンの気持ちも萎えさせますね。
同じ負けでも、負け方ってものがありますしね。
今年は・・今年こそ・・ファンを納得させる戦いを期待します。
クラクラ。 | 2006年03月12日(日) 23:00 | URL | コメント編集

お疲れ様~
ホント、疲れたね。
天気の悪い中で、あんな試合見せられたら、
疲れが3倍ぐらい感じるよね。
>例えベストメンバーじゃなくてもやる気さえ見せてくれれば観戦はイヤにならない。
そうよね~
本当に、簡単なミスが多すぎよね。
打線も、打ってるわりには、点が入らないし。
阪神にあんな試合を毎度毎度して、
恥ずかしくないのかな?
頑張れよ!!!!!!
chieko | 2006年03月13日(月) 00:02 | URL | コメント編集

お疲れ~っす。
今日こそ‘雨女’発揮したかったよねぇ(笑)
関西以外の巨人ファンが甲子園に来たくない
って気持ちもわかるよねぇ。
toyotyun | 2006年03月13日(月) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
