2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'03.05 (Sun)

傷だらけのヒーロー

職場の昼休み中にライダースの更新とライブの振込み用紙を書いてたら
同僚が「本当にTUBEスキだね!私もTUBEを昔は聞いていたんだよ~」だって・・・昔はって今もスキでいてくれよぉ(^-^;

彼女は、傷だらけのヒーローって曲がスキでカラオケでもよく歌ってたみたい。高校野球のテーマ曲になった事や春ちゃんのギターの使い方がスキだとか良く知ってる(笑)

一番ビックリがサッカーのテーマ曲にもなった事を知ってたんだよね。
何で色々と詳しいんやろう・・・。もしかしてTUBERだったのかしら・・・。
20:35  |  TUBE  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●傷だらけのヒーロー

傷だらけのヒーローは、私も好きです。
落ち込んでいた時によく元気もらいます。
この曲って、親友のプロゴルファー深堀圭一郎がプロになって落ち込んでいた時に送った曲ですよね。
私は、昔は好きでなかったタイプです。
友達もライブに行くとまたファンになると思いますよ。
MASA@明石 | 2006年03月05日(日) 23:52 | URL | コメント編集

はじめまして!

僕もカラオケでも歌います。

エピソードははじめて聞きました。
てつじん | 2006年03月06日(月) 01:06 | URL | コメント編集

>てつじんさん
初めまして~。遊びに来てくれてありがとう。この曲って歌いやすいですよね~。私もダイスキな曲のひとつです。

>MASAさん
私も凹んだ時に聞くんですよ~。TUBEの曲って元気が出ますよね(^^♪
kai | 2006年03月06日(月) 01:11 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます

私も『傷だらけのヒーロー』好きですね。
頑張ろう!って気持ちになります!
暖かくなってきましたね?ワクワクしてきます。
この間、車に渚のオールスターズのCDを入れました。
kazu | 2006年03月06日(月) 12:53 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

>Kazuさん
元気になる曲ってみんな一緒だね!
他にも元気を貰う曲がいっぱいあるよね~。

今年の春一番は少し遅かったみたいだけどもう春なんだよね~♪今年も長い間TUBEと過ごせるから嬉しいよね。 
kai | 2006年03月06日(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
