2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.13 (Sun)

TUBE SSVライブ(ネタばれなし)

お天気が心配でしたが、朝起きたらお天気。 雲ひとつありません。
梅雨が少しずれたみたいです。

朝、家事を済ませてサービスエリアで食べるお弁当を作って11時前に出発
順調に行けば13時には到着予定 車の曲はもちろんTUBE

さぁサービスエリアで食事をしようと刈谷サービスエリアに入ったら満車。どこにも止めれず・・・。
間に合わなかったらイヤだから本線に戻ろうとしたら戻れない。 ここでも大渋滞。
運悪く前にいたK車がドンくさくて前に車を動かせず後ろの車がどんどん突っ込んできてるし。
そのK車の後ろにいた私らの車が一番迷惑状態。

それを見かねた○ネコヤマトの車が他の車が来れないようにガードしてくれて追い越される事はなくなった。
今日、分かったんだけど11台の玉突き事故やったらしい。

蒲郡に着いたのは15時過ぎ。 そっからシャトルバスに乗れたのが15時半。 ここで私は半泣き状態。
あの事故さえなきゃTUBEタウンで遊べたのに。。。ほんま迷惑な事故やわ。

ライブ会場に入れたのは16時ギリギリ間に合ってほっとしたわ。

場所はBブロック。 ほぼ端っこやったけどAブロックが車椅子席やったので視界をさえぎる事がなくスクリーンもばっちり見えてメンバーも肉眼でしっかり見て感激

ちひろんも私らと同じTシャツを着て初野外ライブ参戦。 ビックリするくらい大人しく良い子でライブを見てました。途中、うとうとしてましたが大好きな曲が流れた途端に目を覚ましてスクリーンを指さしをしてました。
どうもカックンがお気に入りのようです。

私もちびっ子を連れてもライブだったけど十分楽しめて普段のストレスも忘れてしまいました。
親子でライブに行けて幸せ。

そしてついにTUBEママ友が出来ました。私より少しお姉さんでちひろんと同級生のお友達。

TUBEって本当に素晴らしい。 私に色んなお友達とめぐり合わせてくれました。
これからどんな出会いが待ってるのかな。。。
22:52  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

自分のライブ参戦が終わったので、ようやく来れました(笑)
TUBEタウンあまり見れなくて残念だったね・・。
でもライブは間に合って何よりです^_^
やっぱりTUBEは海がぴったり♪
野外ライブで会いましょう~。
toyotyun | 2010年06月20日(日) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
